SSブログ

カテゴリーについて [ことわりがき]

カテゴリーについての説明です。

・はじめに

ブログ開設時の挨拶記事です。

・持っているもの

自分のもっているヘッドホン関係の機器の紹介。

・ヘッドホン・イヤホンのレビュー

所持しているヘッドホンイヤホンのレビューを書きます。

・機器のレビュー

所持している音楽機器のレビューを書きます。 

・ヘッドホン関連

ヘッドホン関係の雑感を適当に。 

・お気に入り

好きなCDやマンガ、本などの紹介。

・雑記

日頃の雑感を適当に。

・スキーが好きです

スキーについて書きます。ノルディックではなくアルペン,フリーライドです。 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たぬき

す、すごい!
トレーニング項目があるっ!
「トレーニングって何?」という生活なので羨ましい・・・。

本当にジムでも通おうかなぁ、と一時期真剣に悩みました。
絶対、運動しておかないと年取ってからきつくなりますよー(←実体験)
by たぬき (2007-03-04 02:19) 

たつを

たぬきさんnice&コメントありがとうございます!!
・・・すみません、トレーニングなんてカテゴリに挙げておきながら今はやっておりません(^^;
受験前は部活でずっと運動していたものですから、運動は基本的にも好きでこれからも続けたいのですが、いかんせん前の記事のとおり実行力が無いので始められておりません。なので、カテゴリにトレーニングをいれることでちょっとはやり始められるんじゃないかな?と考えたわけです。

それでも始められていませんが…orz
by たつを (2007-03-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。