SSブログ

キタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! [雑記]

アラバキにUAキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

http://arabaki.com/home.php

 

きましたよ!!

宮城県川崎市にて4月28日、29日に行われるアラバキロックフェスに、

今年もUAの出演が決定しました!!

やった!やった!やった!!!!!!!

 

今年はシングル等のレコーディングで来ないのかなー・・・とか思ってたんで、

さっきの発表はかなりうれしい!!!!

しかも今年は、浅井さんもクロマニヨンズもくる!!

こりゃ行くしかない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

引越し完了まで更新しないつもりでしたが、どうしても書きたくなって更新しちゃいました(^^;

ちなみにこのイベントは自分の兄の奥さんの実家のすぐ近く似て行われるため、去年は2日ぶっ続けで行きました。

自分の初ライブ&初野外フェスだったので一生忘れられない最高の2日間でした。

 

もみくちゃになりながらサンボマスターのライブを見た日にゃもう・・・(><・・・

忌野清志郎のライブを最前列ど真ん中で見た日にゃもう・・・(><・・・・

小雨降るなか、UAのうたに酔いしれたらもう・・・(><・・・

 

あーっ早く行きてぇ!!!!!!!!

今年も清志郎来ないかなぁ。まぁ病み上がりで無理は禁物ですからねぇ・・・


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

nonbiri

いいな~ライブ。僕の貧弱な耳では耳鳴りMaxになりそうなので怖くて行けてませんorz。
by nonbiri (2007-03-31 08:36) 

Chris

近頃はライブでは後ろから見るようになりましたorz
そろそろあの若さにはついていけません(;´д⊂)
おもいっきり楽しんでくださいな。
by Chris (2007-03-31 15:05) 

初めまして。

楽しみですよねー!アラバキ。

今回のアラバキで初めてUAを見る(予定)です。

心配なのは見たいアーティストとかぶらない事とお天気ですね!
by (2007-03-31 16:36) 

moonrabbit

お~~~~~!楽しそうですね。
雨といえば、土砂降りの中でみたサザンのコンサートは、思い出深い。。。
by moonrabbit (2007-03-31 17:37) 

たつを

nonbiriさんnice&コメントありがとうございます!!
米返し遅れて申し訳ありませんm(___)m
工事日が5月上旬となってしまったためこのコメントもマンガ喫茶からです(^^;
ライブに耳鳴りは付き物です。
が、音楽への愛があれば大丈夫 d(== )
実際自分は去年のこのイベントが終わったあとは耳の違和感が次の日までつづき、声が三日はうまく出ませんでした(^^;
それでもライブはいいものです!!
ぜひ体験してみてください!
by たつを (2007-04-10 20:24) 

たつを

アコさん初めまして!!nice&コメントありがとうございます!!
自分は去年のアラバキで初めてUAを見ました。もうやばかったです(^^;
ホンと感動しました!!
去年は最後に雨が降りましたが、今年はどうなるでしょうねぇ。
by たつを (2007-04-10 20:29) 

たつを

moonrabittさんnice&コメントありがとうございます!!
ライブ中の雨って考えるとかなりいやですが、やってる最中とか思い出になると最高なんですよねぇ。
終わったあとが大変ですが(^^;
by たつを (2007-04-10 20:33) 

たつを

Chrisさん順番間違えました(^^;
nice&コメントありがとうございます!!
ライブはかなり体力使いますからねぇ。終わったあとの筋肉痛&声の枯れは必至です!!

今からアラバキに備えてちょっと体鍛えておかないと…
by たつを (2007-04-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日引越しです。再開です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。