SSブログ

すっげー( ゚Д゚)ポカーン [ライブ]

東京タワーでFAKiEのライブを見てきました。

先日、うぃんさんのブログを見ていたところ、HIROさんがコメント欄にて、

「8/23にも東京タワーいけばFAKiEのライブが見れますね♪」

なーんて言うもんだから、サークルの友達連れて行ってきましたよ!!

HIROさん、情報提供ドモです!!

 

加えて説明しますと、このFAKiEというアーティスト、ヴォーカルのKeicoさんとのギターNaokiさんの2人組なのですが、Keicoさんはもうすぐアメリカはニューヨークに歌の勉強に一年間の留学に出発されるそうなのです。
という事で、今回のライブはお別れライブのような物ということ。

しかも、この東京タワーのライブ、東京タワーの展望台への入場料のみで見れるという話。

なら行くしかなくね?

 


ってことで早速東京タワーへ(><!!!

 

今日のライブは7時から7時45分までと8時15分からと9時までの2部形式という事で、
1部目当てで聴きに行きました。

 

もうね、ハァー…

すっげー( ゚Д゚)ポカーン

ホンと、口が( ゚Д゚)ポカーン

 

Keicoさんのヴォーカルは力強く、かつ繊細に、
Naokiさんのギターはもう自分には何がなんだか…(^^;

生半可にサークルでちょっと友達の姿を見ているだけに、凄さが身にしみました。


アルバムでも何度も聴きまくってる、Naokiさんのギターソロ曲「Grow」なんかは、
生で見ると、Keicoさんの言うとおり、一人万国博覧会状態ですよ(^^;

 

で、あっと言う間に1部は終わってしまったんですが、何でも2部は1部とはまた違う構成でお送りしますとのこと。

それじゃ帰るわけに行きませんよねw

という事で7時から9時までずーっと聴いてきましたww

2部では、夏のライブでしか聴けない曲や東京タワーでしか聴けない(東京タワーのライブでしか演らない)曲が聴けたりで、もう万々歳!!

 

極めつけは、今回が2回目のお披露目だというNaokiさんのギターソロの新曲。

流れる指、はじける弦、激しいタップ、

もう魅入られて目が放せない、呼吸が出来ないような緊張感。

もう終わって拍手してた時の自分の顔は、興奮しすぎてすごい事になってたのでしょう。

最前列に座ってたので、Keicoさんに指さされて笑われましたから(^^;ww


その後もドンドン盛り上がって無事終了!

 

 

いやー凄かった!!

 

これが1年後、更にパワーアップして帰ってくるのか…

絶対にヤヴァイ事になるぞ!!

 

どうやら予定ではKeicoさんが帰国後も東京タワーでのライブは続けるそうなので、来年の今頃、絶対にもう一度いこうと思います!!

 

 

 

FAKiE Official WebSite

試聴出来ます。ちょっとだまされたと思って聴いてみてください。
かなりイイ!!です。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

HIRO

(´;ω;`)ウッ…
自分だって東京に住んでたら行ったのに~~~!!!



・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
でもまぁ、良かったようで何よりですね。またKeicoさんが帰ってこられたら見にいこうと思います。絶対に。
それにしても自分が情報提供者だったとは(^^;(笑
by HIRO (2007-08-24 01:06) 

Chris

(´;ω;`)ウッ…
自分だって時間があれば行ったのに~~~!!!

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
(ぱくってごめんなさい)
しかし、新曲があったのか・・・くっそーまぢで行きたかったorz
by Chris (2007-08-24 02:12) 

ARK

いいな~自分もKeicoさんに指さされて笑われたいです。
来年こそは!
by ARK (2007-08-24 10:02) 

空気

自分も時間があれば行(ry
・゚・(ノД`)・゚・
ぱくり3号ですみませんw

生ライブ良いですよね。ライブの空気感はもちろん、
雰囲気にやられます…
by 空気 (2007-08-24 13:55) 

まめぞう

(´;ω;`)ウッ…
自分だって時間があれば・・・d( ̄∇ ̄*)☆\(--こら
ところで試聴しましたがスゴイですね~
タック&パティを思い出しましたが、こっちの方が好みですね。^^
このCD、買っちゃうかも・・・(*^-^)
by まめぞう (2007-08-26 07:27) 

たつを

HIROさんnice&コメントありがとうございます!
ホント、情報ありがとうございます!!
今回のライブで、改めてFAKiEが好きになりましたね。
ほんとによかったです。
来年、Keicoさんが帰ってきてからのからのライブが楽しみですね!!
by たつを (2007-08-26 16:14) 

たつを

Chrisさんnice&コメントありがとうございます!
ホント、なんか自分だけ行けちゃってすみません(^^;
いやーそれにしても生のNaokiさんの演奏は鳥肌もんでした。
新曲の入ったCD、早く出ないかなぁ…
by たつを (2007-08-26 16:18) 

たつを

ARKさんコメントありがとうございます!
指さされた時はビビりましたww
いやーKeicoさん爆笑でしたよ(^^;
そんだけNaokiさんのギターはやばかった!
by たつを (2007-08-26 16:21) 

たつを

AIR.さんコメントありがとうございます!
やっぱり生は雰囲気が最高です!
何よりライブでしかやらないという曲も合ったのでそれはもう大満足の内容でした!
by たつを (2007-08-26 16:25) 

たつを

エルモさんnice&コメントありがとうございます!
試聴されましたか!!
ギターもヴォーカルもすごいですよね!
自分ははじめささきさんのブログで紹介されているのを見て、Chrisさんから聴かせてもらっ短ですが、一発で好きになりました。
自分が言っても無責任なだけですが、がんばってもらいたいです!

あ、そういえばライブ中も告知があったのですが、Keicoさんに仕送りするために(w Naokiさんがマンツーマンでギターレッスンをやってるそうです。エルモさんなら興味あるんじゃないかなー?と思いました。
オフィシャルサイトに詳細があるんで気が向いたらいかがでしょうか?
by たつを (2007-08-26 16:35) 

moonrabbit

(´;ω;`)ウッ…
指さされたい・・・(TωT;)☆\(ーー )ぉぃ
by moonrabbit (2007-08-26 17:29) 

たつを

moonrabbitさんコメントありがとうございます!
お返事遅れて申し訳ありませんm(__)m
自分もまさか指さされるとは…(^^;
忘れられないライブになりました!
by たつを (2007-08-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっくら…ATH-CK52 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。