SSブログ

初日。 [自転車]

え~なんと言いますか、
24日は雨なので家で寝てました(爆

…(^^;
23日に明日出発って言ってるのにぃ…orz



と、いうことで、今日が初日スタートでした。



5時半頃に家を出発、迷いながらも靖国通りから江戸通り(国道6号)へ。
あとは仙台まで一本道なので、
迷いようがないんですが…
早くも松戸辺りで盛大に迷う…orz


ちょっと逸れた道に入ってしまっただけなのですが、あれよあれよという間に地図上から自分の位置を見失い、
再び6号に入ったのは小一時間たってからという…(==;



まぁそれからは道を見失う事もなく漕ぎ続けまして、
休憩しつつ、4時頃に水戸に到着。

なかなか夜を明かす手段がみつからなかったので、
ちょっと奮発して休めのビジネスホテルに泊まることに。


そんなこんなで1日目終了。





今日の記録

走行時間:7:04'48
走行距離144,77km
平均時速20,4km/h

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

spin@片桐凛

すごいですね~
私ならすぐばてちゃいます^^;
ってそれじゃダメか~~;

水戸は私の住んでるとこから割と遠くない場所にあるし、
R6通ってくのなら、多分お見かけするかもしれませんね。
まぁ通っていっても、誰が誰だかわかりませんがーー;

こんなコメで申し訳ないです・・・がんばってくださいね!
by spin@片桐凛 (2008-03-26 08:15) 

たつを

spin@片桐凛さんnice&コメントありがとうございます!
実際、日ごろの運動不足がたたってバテ気味でした(^^;

>こんなコメ
いえいえどんなコメントでも付けていただけて励みになりました。
ありがとうございます!
by たつを (2008-04-07 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発2日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。