SSブログ

CDT [ヘッドホン関連]

PS3の60GB(みんゴルセット)が近所のTSUTAYAで55kで中古が出てるのを発見。

即買。

ヤフオク等で粘ればもうちょっと安くなりそうなところだけれど、やっぱりこういう大きなものはその場で買いたい性分なんで。

今のところ、PS3→光(176.4kHz)→DrDAC→iCon→ヘッドホンっていう環境。

やっぱり今まで使ってた無料CDPとは別格でした。
あとSACDも聴けて感動。




ここまで書いててやっと自分がゲーム機を買ったことを思い出したww
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

Riever

初期版PS3(60GB)は私の実家の方のブックオフで7万くらいするので十分県内じゃないですかね?
私も欲しいのに価格のせいで買えないんですよ(^^;;
by Riever (2008-09-19 00:57) 

moonrabbit

よく赤字で作り続けたよなぁ~と、
SONYの・・・というより久多良木さんの頑張りに拍手。
今のSONYのお偉いさんには分からんのですよ。
足なんかタダの飾r・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2008-09-19 07:27) 

HIRO

購入乙です~。
PS3はGT出るまで我慢してますw
by HIRO (2008-09-20 00:01) 

Chris

たまにはゲームとして遊んであげてください(´・ω・`)
by Chris (2008-09-22 09:20) 

ed

やっぱりPS3欲しいなぁ SACDPとしてw
お久しぶりです(´・ω・)ノ

うう。。今買うべきか。。
by ed (2008-09-23 07:01) 

ARK

PS3、アップサンプリングで使うとなかなか侮れないトラポですよね。
少し前にスピーカーで聞かせて頂いたことがありましたが、
キメ細やかな音で目から鱗でした。
コストパフォーマンスかなり高い気が…。
by ARK (2008-09-24 22:23) 

たつを

みなさん度々お返事おくれてしまって申し訳ありません(^^^;
やっとやる気が沸いてきたので復活です!
…いつまで続くやら(^^;;;

ということでnice、コメントありがとうございます!!

>Rieverさん
なんか調べれば調べるほど安く思えてきたww
良い買い物したと思います!
ファンの音さえにならなければ最高ですね。

>moonrabbitさん
足wwまぁこれだけの性能でこの価格ってのはホントにすごいと思います。
これでもっとソフトが充実すれば失敗なんて事にならないんでしょうが・・・(^^;

>HIROさん
自分はほっとんどゲームというゲームをやらないのでこれでもおk
でもちょっと戦場のヴァルキュリアはやってみた買ったり・・・

>Chrisさん
…がんばります(^^;

>edさん
ちなみに自分SACDは1枚しか持ってませんww
あんまりこの機能使わないかもwww

>ARKさん
これはホントに良い買い物でした。
…でもこうなるともっといいDACが欲しく・・・それに見合ったHPAが・・・
スパイラルは止まらない!!


>KZYさん
>spin@片桐凛さん
>telさん
>セラミックさん        niceありがとうございます!!
by たつを (2008-11-18 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石!!遅くなっちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。