SSブログ

遅くなっちゃいました

明日、…というか、もう今日ですね(^^;
自分の友達のサークルがM3でCDを出します。


banner.jpg

TLi-synthってサークルです。

東方のアレンジCDですね。
ちなみに自分の友達はサックス吹きなのですが、多分こんな風にJAZZアレンジを生音でやってる(今回のCDのTr,2,4)
サークルってSWING HOLIC(サンホリ)くらいじゃないのかなぁ?

ということで個人的にはものっすごく期待してます!

あー・・・
ココまで読んでなんのことだかさっぱりって言う人もいる(と言うかほとんど)だと思いますが、
ココのサークルさんのページでデモが聴けるんで、良かったらどうぞ!!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Arusta

こんにちわ~
この間は来てくれてありがとうございます

ヘッドホンマニアの人ということで懇意にして頂けるとうれしいです。
先日10proを購入してみましたが、etymoticとは全く違う音に嬉しいやら悲しいやらの日々を送っておりますw
by Arusta (2008-10-20 21:53) 

たつを

Arustaさんコメントありがとうございます!
だいーぶお返事遅くなってしまいました(^^;
自分は最近ER4Sを購入したのですが、解像度の高さに耳から鱗ですw
10PROもいつの日にか…

CD製作がんばって下さい!!
by たつを (2008-11-18 01:12) 

たつを

spin@片桐凛さんniceありがとうございます!
by たつを (2008-11-18 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDTヘッドホン祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。