SSブログ

一応 [ヘッドホン関連]

更新停滞時にこんなもの買ってたよって言う報告。

・SHL9600
どうしても聴いてみたくなってヨドで購入
お気に入り度4

・SHP8900
どうしても聴いてみたくなってヨ(ry
お気に入り度6

・ER-4S
秋葉原のヨドバシでX10を試聴しまくったあと帰りにフジヤさんで中古を購入。
お気に入り度10

・MDR-7506
音屋で購入。まだサマリウムコバルトだった。
お気に入り度10

・MX760
せっかく7506か牛、送料もったいなく感じたので購入。
お気に入り度9






ちょっと買いすぎた。



…これらについて書くのもいいんですが、


たった今、

後ろのshp8900を取ろうとして、

机の上の、

カルーアミルクを、

盛大にひっくり返した件について。




…orz

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

セラミック

ER-4Sを持ってらしたのには驚きでした。いつのまに・・・・

カルーアミルクは美味しいですが、お値段が高いしそこまで強くないですよね。
自分はこの時期なら安い日本酒を燗して飲みます

by セラミック (2008-11-18 12:06) 

HIRO

皆色々買ってるな~。
そしてカルーアミルク勿体なす・・・。
by HIRO (2008-11-18 21:18) 

お米2号

こっちでは初ですがよろしくお願いします。

結構いっぱい買ってますねぇ。
カルーアミルクはどんまいです・・・

by お米2号 (2008-11-18 22:50) 

Chris

SHP8900を白く染めようとしたんですね、分かります(`・ω・´)
by Chris (2008-11-19 00:31) 

うぐぅ~

MDR-7506聴いてみたいなぁー。そういえばSONYのヘッドホン全然持ってないw
by うぐぅ~ (2008-11-19 07:45) 

moonrabbit

海外成分が高いような希ガス。
CD900ST派なもんで、7506は。。あ、ドライバーだけ持っています(笑)。
何に付けようかなぁ。。
by moonrabbit (2008-11-21 09:08) 

たつを

みなさんnice&コメントありがとうございます!

>セラミックさん
カナルの終着駅としていつかは買うんだろうって事で、
半ば勢いで買っちゃいました。
いやーでも、やっぱり皆さんが絶賛するだけ有りますね。
この音は他にはないもんだなぁと。

カフェインで眠れなくなる自分にはカルーア少な目め+インスタントコーヒー+牛乳多めのコンボは結構欠かせなかったり。カルーアを少なくしてホットとかも良い感じです。

>HIROさん
なんかヘッドホンとかCDとかマンガとか小物ばっかり買ってて全然お金がたまらないよう…orz

>お米2号さん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
この頃買ったやつらは、なかなか使い道のあるやつらばっかりですねー。
特とか。
楽器の音が生っぽいです。

>Chrisさん
白くはなりませんでした。
においはきついです。

>うぐぅ~さん
いいよ~>7506
ってもう買っちゃったか(^^;
やっぱりバンド構成の音源にはこれなんだよなぁ。
とか言って打ち込みも相当いいけど。

>moonrabbitさん
>海外成分
確かにw
唯一の国産メーカーでも逆輸入物ですね(^^;
7506はちょっと前までドライバーのみでも売ってましたからねぇ。
個人的には純正よりもうちょっとハウジングサイズが大きくってもいいんじゃないかなぁと思ったり。
by たつを (2009-01-18 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドホン祭り高尾さん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。