SSブログ

ナガレイシに [雑記]

コミケの次の日にベース、スキーブーツ、お土産、ヘッドホン、衣類を携えての帰省(新幹線)。

心が折れる…orz
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

HIRO

良いお年を~(´・ω・`)/~~
by HIRO (2008-12-31 16:45) 

セラミック

そちら方面の新幹線が色々とトラブルがあったようですが、今日は大丈夫ですか?
それでは、良いお年を!(^^)!
by セラミック (2008-12-31 19:51) 

Chris

た、タフだね・・・。
来年もよろしくー!
by Chris (2008-12-31 19:59) 

moonrabbit

ヘッドホン壊さないように~。
良いお年を~~!ヾ( ̄ω ̄
by moonrabbit (2008-12-31 21:29) 

たつを

皆さんnice&コメントありがとうございます!2009年が皆さんにいい年でありますように!!

>HIROさん
明けちゃいましたけど、HIROさんも良い新年を!!

>セラさん
トラブルは何とか収まっていたようでしたし、
家を出たのが早かったことも奏してゆったり座って帰ることができました。
30分ぐらい並んだけど(^^;

>Chrisさん
年末に何時間並んだんだろう・・・
半日どころじゃ済まない気がします(^^;

>moonrabbitさん
イヤホンはともかくヘッドホンは危険ですね(^^;
ともあれ無事に7506とともに帰還しました。

by たつを (2009-01-18 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米屋年末の大安売り密閉型特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。