SSブログ

忙しいZE!!!

んもー、

入れすぎたバイト(掛け持ち)だったり、
月末に控えてるサークルのリサイタルの練習だったり、
サークルのサイト作りだったり、
来週の追試だったり、
買った漫画とかラノベの消化だったり、
今更読んで嵌っちゃったフルメタのアニメのリッピングだったり(TSR面白っ )、


色々と忙しE。


色々と
ベース買ったり、
スキーブーツ買ったり、
面白いサイト見つけたり、
うぐぅ~さんの記事見てたら羨ましくなって音楽鑑賞&ヘッドホンの記事書いてみたり、

そんなこんな感じで、ネタもたまってるから記事書いたり
し た い の に 。



ということで今月は本当に忙しいYO!





って言っても研究室入ったり社会人になったらもっと忙しいんだよなー絶対。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

うぐぅ~

YO!YO!YOJO!(強制終了



久しぶりですねー。試験終わって4月までフリーダムモードです。自分も研究室配属あるので来年度は忙しくなりそうです。お互いに頑張りましょうー。
by うぐぅ~ (2009-02-18 03:54) 

エルモ

お久し振りです!
ベースが気になります・・・σ(^_^;)
by エルモ (2009-02-18 07:44) 

セラミック

うちの大学の理系だと研究室配属は4年なんで
3年は暇なものだと思ったら大学によって違うんですね。
忙しいってことは充実してるってことでいいと思います(^_^
by セラミック (2009-02-18 18:31) 

たつを

うぐぅ~さんコメントありがとうございます!

炉利でも後輩でも先輩でも人妻でもつるぺたでもきょぬーでもなんでも来いや!


自分の場合三年の後期から決まるので、研究(という菜の教授のパシリ)ト終活でてんやわんやっぽいです。
3月は比較的暇っぽいのでお互いしっかり休んで来年度はがんばりましょう!
by たつを (2009-02-19 17:30) 

たつを

エルモさんnice&コメントありがとうございます!
ベース、やっと買えました(^^
買ってからずーっといじってますが、今までのベースはなんだったんだろーかという思いです。
多分次の記事はこのこと書こうかな?

by たつを (2009-02-19 17:36) 

たつを

セラミックさんnice&コメントありがとうございます!
ウチの大学では学科によっても違いますね。
三年の前期からだったり、後期からだったり、四年からだったり。

充実感はあるんですけど、慣れてないせいか、ドンドン部屋が汚くなっていく・・・orz
音楽聴く暇もなかなかとれません(^^;
by たつを (2009-02-19 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。