SSブログ

雑記

成人式があったので、帰省中。
なんでこんな時期にって?
地方だとこうゆうこともあるんですよ。

ちなみにPCは無いので携帯から。


・二十歳程度じゃみんなあんまり変わらないね。
あと10年経ったらなにかと変わるだろうな。
意外と今自分がいる場所の近くに住んでる奴もいたりして驚いた。


・HD25買った。これいーなー。レッチリ、レイジ、Mr,BIGとか良い感じ。
勢いのあるロックにはかなり合う。
グランジなんかには7506の方が合う気がする。
HD25だとコード弾きののエッジがちょっとつぶれる。スマパンとか。


・けいおん!のED買った。
…こう書くとなんか機能不全みたいだな。
やっぱりかっこいい。そしてむぎちゃんさいこー。

で、地元で聴きながらブログ巡回してたら、黄昏さんのところで、まだこっちでは放送してない五話で澪がK701を使ってるらしいってのを発見。
ってことで、試しに覗いてみたらAKGスレが荒れ過ぎで笑えた(笑
なんつーか、人気のあるアニメのファンは分母が多いだけ色んなヤツが涌くもんだ。


・良い感じのコンデジが欲しい。やっぱり軽装&チャリ乗ってる時はデジイチはつらい。
今のところニコンのP6000なんか良いなーと。
あとはリコーのGX200とか?
さすがに単焦点はキツい+ファインダーが欲しい。
やっぱりP6000かなー。


・今回の帰省は新幹線で。さすがにチャリでは無いです。でもちょっと近くの山を登りたかったので、チャリンコ持参で。
やっぱりこの頃の運動不足のせいでかなり脚&体が重い…orz
なんとか登り切ったけど、課題の残った感じ。
やっぱ新しいの買うよっか身体作り直すのが先だ。


・ヘッドホン祭り、参戦します。多分7506首に掛けてると思います。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

黄昏

成人式ですかー、田舎に帰れなかったので結局私は出ませんでした。

HD25-1Ⅱはとにかく楽しくロックやメタルが聴けますよね!
これで聴いちゃうともう他のヘッドホンでは聴けなくなってしまう曲が出来てしまいましたよ。
ただギターの音はかなり荒々しくなるけど、そこがいい。
もっと生々しい音が聴きたいならGRADOもいいですよ♪

ベース弾きの人はやっぱレッチリ聴くんですね。是非靴下だけ装着するコスプレして弾いてみてくださいなー。

by 黄昏 (2009-05-04 09:43) 

moonrabbit

成人式ってなに?美味しいの??
と、全く縁がなかったおっさんが今頃書いてみる。。(^^;;;
by moonrabbit (2009-05-15 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑記ROY HARGROVE QUINTET.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。