SSブログ
前の10件 | -

ビール!ビール!!ビール!!! [お気に入り]

こんなん読んだら


がー、ビール飲みてぇー!!!!!!!

って思うわ。


もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: コミック


続きを読む


ROY HARGROVE QUINTET見てきた [ライブ]

今日は、表参道のブルーノート東京でROY HARGROVE QUINTETのライブに行ってきた。

続きを読む


雑記

成人式があったので、帰省中。
なんでこんな時期にって?
地方だとこうゆうこともあるんですよ。

ちなみにPCは無いので携帯から。


・二十歳程度じゃみんなあんまり変わらないね。
あと10年経ったらなにかと変わるだろうな。
意外と今自分がいる場所の近くに住んでる奴もいたりして驚いた。


・HD25買った。これいーなー。レッチリ、レイジ、Mr,BIGとか良い感じ。
勢いのあるロックにはかなり合う。
グランジなんかには7506の方が合う気がする。
HD25だとコード弾きののエッジがちょっとつぶれる。スマパンとか。


・けいおん!のED買った。
…こう書くとなんか機能不全みたいだな。
やっぱりかっこいい。そしてむぎちゃんさいこー。

で、地元で聴きながらブログ巡回してたら、黄昏さんのところで、まだこっちでは放送してない五話で澪がK701を使ってるらしいってのを発見。
ってことで、試しに覗いてみたらAKGスレが荒れ過ぎで笑えた(笑
なんつーか、人気のあるアニメのファンは分母が多いだけ色んなヤツが涌くもんだ。


・良い感じのコンデジが欲しい。やっぱり軽装&チャリ乗ってる時はデジイチはつらい。
今のところニコンのP6000なんか良いなーと。
あとはリコーのGX200とか?
さすがに単焦点はキツい+ファインダーが欲しい。
やっぱりP6000かなー。


・今回の帰省は新幹線で。さすがにチャリでは無いです。でもちょっと近くの山を登りたかったので、チャリンコ持参で。
やっぱりこの頃の運動不足のせいでかなり脚&体が重い…orz
なんとか登り切ったけど、課題の残った感じ。
やっぱ新しいの買うよっか身体作り直すのが先だ。


・ヘッドホン祭り、参戦します。多分7506首に掛けてると思います。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雑記 [雑記]

ドモ。久しぶりの雑記。
春休み中はサークルの合宿行ったりバイト行ったりお酒飲んだりライブ見に行ったりお酒飲んだりでいつの間にやらって感じで終了w


このごろ、外で何かしらやってることが多くって音楽聴くにしても、ポータブルプレーヤー+MX760orHJE900ケーブル換装済み(ちなみにA808買った。ウォークマン音良いな。)がメインで、家でゆっくりヘッドホンでって言う機会が少なかった。
ということでちょっと久しぶりに手持ちのヘッドホンで聴き比べしたりして遊んでみたり。

続きを読む


Bacchus BJB-62C [ベース]

やっとベースを購入。
BacchusのCRAFT SERIESのBJB-62C。

IMGP0052.JPG


ジャズベースタイプのパッシブベースです。
鮮やかな赤!!

続きを読む


忙しいZE!!!

んもー、

入れすぎたバイト(掛け持ち)だったり、
月末に控えてるサークルのリサイタルの練習だったり、
サークルのサイト作りだったり、
来週の追試だったり、
買った漫画とかラノベの消化だったり、
今更読んで嵌っちゃったフルメタのアニメのリッピングだったり(TSR面白っ )、


色々と忙しE。


色々と
ベース買ったり、
スキーブーツ買ったり、
面白いサイト見つけたり、
うぐぅ~さんの記事見てたら羨ましくなって音楽鑑賞&ヘッドホンの記事書いてみたり、

そんなこんな感じで、ネタもたまってるから記事書いたり
し た い の に 。



ということで今月は本当に忙しいYO!





って言っても研究室入ったり社会人になったらもっと忙しいんだよなー絶対。

バイクに乗りたくなりました。 [お気に入り]


RIDEBACK 1 (1) (IKKI COMICS)

RIDEBACK 1 (1) (IKKI COMICS)

  • 作者: カサハラ テツロー
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: コミック




ライドバックってマンガ。

今年の初当たりマンガに確定!!!


密閉型特集 [ヘッドホン関連]

ヘッドホンに凝り初めて、もうちょいで2年になろうとしてるけど、
持ってるヘッドホンを見てみると、異様に密閉型、そしてノリの良いヘッドホンが多い。
15個持ってるオーバーヘッド型の中で、密閉型が11個。

つってもよく聴くジャンルがジャンルだけ仕方ないのかなぁと?


そんなこんなでちょっと傾向と使い分けまとめてみた。


ナガレイシに [雑記]

コミケの次の日にベース、スキーブーツ、お土産、ヘッドホン、衣類を携えての帰省(新幹線)。

心が折れる…orz
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

米屋年末の大安売り [ヘッドホン関連]

なんか音屋の770/990proが二万円切っちゃってますね。
でも、こうゆう時にかぎってかねがない…orz
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。