SSブログ
ヘッドホン関連 ブログトップ
前の10件 | -

密閉型特集 [ヘッドホン関連]

ヘッドホンに凝り初めて、もうちょいで2年になろうとしてるけど、
持ってるヘッドホンを見てみると、異様に密閉型、そしてノリの良いヘッドホンが多い。
15個持ってるオーバーヘッド型の中で、密閉型が11個。

つってもよく聴くジャンルがジャンルだけ仕方ないのかなぁと?


そんなこんなでちょっと傾向と使い分けまとめてみた。


米屋年末の大安売り [ヘッドホン関連]

なんか音屋の770/990proが二万円切っちゃってますね。
でも、こうゆう時にかぎってかねがない…orz
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一応 [ヘッドホン関連]

更新停滞時にこんなもの買ってたよって言う報告。

続きを読む


ヘッドホン祭り [ヘッドホン関連]

昨日は秋のヘッドホン祭でした。

続きを読む


CDT [ヘッドホン関連]

PS3の60GB(みんゴルセット)が近所のTSUTAYAで55kで中古が出てるのを発見。

即買。

ヤフオク等で粘ればもうちょっと安くなりそうなところだけれど、やっぱりこういう大きなものはその場で買いたい性分なんで。

今のところ、PS3→光(176.4kHz)→DrDAC→iCon→ヘッドホンっていう環境。

やっぱり今まで使ってた無料CDPとは別格でした。
あとSACDも聴けて感動。




ここまで書いててやっと自分がゲーム機を買ったことを思い出したww

石!! [ヘッドホン関連]

こんなの買いました。

IMGP0028-3.JPG

続きを読む


雑記 [ヘッドホン関連]

久しぶりに雑記でも。

続きを読む


焼き、入れてます。 [ヘッドホン関連]

PRO750、

購入日から少しずつ鳴らし続けてきたのですが、

約40時間を越えてきた頃に、暴れていた低音がすっかりおとなしくなってきました。

 

というか、大人しくなりすぎじゃね?

高域は相変わらずの鋭さなので、かなり聴き疲れする状態(^^;

つーかほんとにお前2~3日前のと同じヘッドホンか?

 

まぁ試聴した時はこんな印象ではなかったので、気長に変化を見届けようかと思います。


初ハイエンド [ヘッドホン関連]

ちょっと(というかかなり)遅れましたが、ハイエンドヘッドホンショー行ってきました。

続きを読む


木ホン。 [ヘッドホン関連]

木のヘッドホンが流行ってますね。

という事で、自分もその流れに乗ってみました。

 

続きを読む


前の10件 | - ヘッドホン関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。