So-net無料ブログ作成

切れちゃった…orz [ヘッドホン関連]

イヤーかわいいですね~。自分の甥っ子です。

兄のこどもなんですよー。

 

 

 

 

 

 

 

…もうお気付きですよね…。

ES7……弱すぎだよ…orz

ご覧の通りの有様です。

 

分岐点からスポッと逝きましたorz

もうね、がっかりですよ。

この切れ方は前に一度経験していまして、気を付けていたんですけどねー…。

ちなみにこの切れ方、ハルさんのES7にも起こってます…

ハァァ……

このヘッドホンが自分にとってヘッドホンオーディオの入り口だったんですよ…。

多分一番使ったヘッドホンだったかも知れません。

保障切れてるしなー。

金は払うつもりないし…。

 

こりゃK81DJが呼んでるってことでしょうか?


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

haru_one_of_a_kind

この切れ方は・・・orz。
私は(一応)音が出るようには直しましたが、見た目が...。
こんな感じ→http://blog.so-net.ne.jp/haru_one_of_a_kind/2007-01-13です。
これなら、リケーブルしてしまった方が良いかもしれません。
by haru_one_of_a_kind (2007-03-13 22:34) 

Riever

1.甥っ子かわいい~
2.ん?ヘッドホンが転がってるぞ!
3.うわ・・・
でした。
スポッて、そんなに弱いんですか・・・

K81DJへGo!
by Riever (2007-03-13 23:39) 

たぬき

きゃー・・・。
nice押しちゃったけどちっともniceじゃないですよね・・・。

ひょっとして製品の流通ロットによって差があるのでしょうか?
あたしもES7使っていましたがかなり引っ張られたりしましたが平気でした。
発売日当日買いをしているのでおそらく初期ロットだと思います。
実はちょっと前に落としているので買い直そうかなぁと思っているのですが・・・。
これだけ断線報告があるとちょっとためらってしまいますね。
by たぬき (2007-03-13 23:45) 

moonrabbit

やんちゃそうですね(笑)。
これはきっとバランス化しろとのお告げです、きっと。d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-03-13 23:49) 

たつを

ハルさんnice&コメントありがとうございます!!
リケーブルにはかなり興味がありますが、以前X122を改造しようとして、ドライバーの一部を溶かしたり、半田が乗らなかったりで散々だったので不安です…。
ステレオミニのプラグはあるので後はケーブルがあれば実行することは出来るのですが…
by たつを (2007-03-14 00:19) 

たつを

Rieverさんnice&コメントありがとうございます!!
んー自分の扱いがひどかったのかなぁ。
今回はちょっと引っ掛けたのであまり製品のせいにも出来ないのでが・・・
でも普通こんなとこで切れますかね?
皮膜の中で断線しているならまだしも、抜けるって・・・orz
音は大好きだったからなおさら悲しいですよ。
あー密閉型の音圧が恋しい…。
by たつを (2007-03-14 00:26) 

たつを

たぬきさんnice&コメントありがとうございます!!
ロットは関係ないと思います・・・。
自分のES7もおそらく買った時期からして初期ロットの物です。
確かに負担は結構掛かっていたのだとい思いますが、どうも切れ方が納得いかない・・・
確かオーテクのポータブルできそうな機種の分岐点ってみんな構造一緒じゃありませんでしたっけ?
音は良いのになぁ・・・
多少取り回しは悪くなっても、もうちょっとケーブル太くしてもらいたいものです。
by たつを (2007-03-14 00:42) 

たつを

moonrabbitさんnice&コメントありがとうございます!!
やんちゃですねぇ。わがままさんで困りもんです(><;

バランス化ですか!?
・・・確かに流行ってますよねぇ。オーテクのヘッドホンも、バランス化したら音場がひろがってくれるんですかね?
といってもバランスアンプを買う財力も、作る技術も知識も持っていませんが(^^;
by たつを (2007-03-14 00:50) 

nonbiri

ES7やっぱり耐久性に問題ありますか…。
K26Pが壊れたときの候補から外しとこφ(..)メモメモ

YOU!ここはもうK81DJへ行っちゃいなよ!!
と言いたいところなんですがリケーブルされるのですね…。
大変でしょうが頑張ってください^^
by nonbiri (2007-03-14 08:12) 

たつを

nonbiriさんnice&コメントありがとうございます!!
音はかなり好きなんですが・・・
まぁ1年以上使った結果でもあります。
でも、あの抜け方はないだろ・・・orz
by たつを (2007-03-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。