SSブログ

雑記 [雑記]

雑記です。

お久しぶりです。  この頃更新しとりませんね。

今人生で一番好きなことが出来るときなのに、なんか無駄に時間が過ぎていくような気がします。

それなりに、というかかなりやりたいことはやってるんですが、その時の気分に流されているというか、
中身の詰まっていない時間が多い気がします。
それに、何かと学習しなければならない事(大学の授業の内容に限らず)があるのに、ほとんど手がついていないですし。

コレなら忙しくても受験の時の方が充実していたのかも…と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

って言う風に時々考えてしまいます。

というかコレ、おそらく自分の病気というか、癖ですね(自分が鬱だというわけでは無く(^^;)

上の文章も書いている時に本当はこんなわけあるかっ!って自分に突っ込みいれちゃいましたし。

サークルは楽しいし、今までで一番充実した時間が流れているのは確実です。

昔っから被害妄想強いんだよな…orz

まぁ学びたいこと云々はその通りなんですが…

日常でちょっと思ったマイナスナ事ばっか思い出すんですよね。

多分、中学のころかなぁこういうこと考え出したの。一人で部屋にいるときなんか特にひどいです。

まぁ結局自分は自己中で被害妄想満点なバk(ry

 

 

 


話は変わりまして。

フジヤさんでセ-ルです。

もうすでに多くの方々が記事にされていますが、今回はホントすごいですねぇ。

自分、今度の金曜日は午前中に授業が無いので特攻します。
もう買うものも決めてますし。

ちなみに日曜のジャンクセールも行くつもり。

何が出るんでしょうねぇ…なんかイヤホンでてたらいいなぁ…
メタパナとかCK7とかけっこう欲しい。

 

フジヤさんで、もしお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

なんとなくキョドってるアホ面がいたら大体自分ですw

 

 


サークルのベースパートの方々の影響で、この頃フュージョンにはまってるわけです。

で、スラップが多用されてる曲を良く聴いているわけですが、
そんなときにちょうどあのアニメのOP曲の動画を見たんですよ。

コ、コレは…

探したらやっぱり有りました。

http://www.youtube.com/watch?v=C7jl-lwj-ZA&mode=related&search=

バッリバリスラップ成分満点ですww

いつかこんぐらいできるようにはなりたいっすねぇ…

つっても自分詳しくないんでよく知らんのですが、やっぱこういう曲の音って作った音なんでしょうかね。
普通のスラップと音けっこう違いますし。  

 

 

 

 

こんなところで雑記終わり。
くだらない記事ですんません。前半かなり恥ずかしいこと書いてますね。

今UAの歌聴いてテンションが変な状態(ハイすぎる?)なんで許してくださいm(__)m


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

mist

精一杯自分のできることをしましょう。きっと今の時点で"無駄な時間"と思えても、きっと後々思い返したとき"素敵な時間"を過ごしてたんだと思えると思いますよ。って自分にも言ってますw
フジヤさんで何を買われるんでしょう?wktk ジャンク市は現地の人じゃないと購入はできないので自分は指くわえてブログ読んでますww
by mist (2007-06-28 09:04) 

Chris

そうですね、確かに社会人になったらなかなか自由な時間は
できなくなってしまいます。
せっかくの時間があるなら、
音楽聴きまくるなんていうのもいいと思いますし。
せっかくベースをやっているのですから
家で練習するのもいいと思いますよ。

それにせっかく家が近いのですから
私の家にいらして色々語り合いましょうw
何時にきても構いませんしね。
by Chris (2007-06-28 09:50) 

クローバー

こちらでは初めてコメントさせていただきます。

明日のセール、午前中にいけるなんて裏山です(´・ω・`)
学校が終わり次第いくつもりですが自分の欲しいブツが
売り切れるのを想像すると恐ろしくて授業なんてそっちのけになりそう・・・

RSS登録していただいていたのですね!
気付いていなくてすいません。。
こちらからも登録させていただきました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by クローバー (2007-06-28 22:13) 

たぬき

明日のセール、午前中からですか・・・。
なんとも羨ましい限りです。
あたしも明日行きたかったなぁ・・・。
仕事休みたいよぉ(涙)。

そんなあたしは土曜日突撃予定です。
もしもばったりであったらその時はよろしくです♪
by たぬき (2007-06-29 01:47) 

moonrabbit

らき☆すたのスラップは慣れれば弾けますよ、おそらく。(^^;
同じフレーズが多いのでいい練習になるのではないでしょうか。
結構間違ったコピーを晒している人も多いみたいですね。(--;

ジャンクの収穫、楽しみですね。
by moonrabbit (2007-07-01 23:06) 

たつを

mistさんコメントありがとうございます!
やっぱりその瞬間の積み重ねが人生になってなっていくんでしょうね。
そう考えると人生もっと充実させたくなってきました!がんばるぞぉぉっぉw

ちなみにジャンク市、イヤホン狙いで行きます!
というか行ってきました(^^;
狙ったのは買えませんでしたが、何とか良いやつはゲットですd(==
by たつを (2007-07-02 02:27) 

たつを

Chrisさんnice&コメントありがとうございます!
うぅ…mistさんといいChrisさんといいなんていい人たちなんだ(^^
ホント自分は環境に恵まれwてますネ(^^;

これからはネガティブに考えることも無いぐらいに突っ走っていきますね!
ガンガン行くぜぇ!
by たつを (2007-07-02 02:48) 

たつを

クローバーさんよーこそ!!
nice&コメントありがとうございます!
いやぁ気合入れて開店30分前に特攻
したんですが、買った品はジャンク市の時にもまだあったという(^^;

どうやらクローバーさんも何か買われたようで。
DJ1かDJ1PRO辺りかなぁ?と推測。
どうでしょうw
by たつを (2007-07-02 02:53) 

たつを

たぬきさんnice&コメントありがとうございます!
バッタリどころかしっかりと見届けさせていただきましたw
あの時はホント楽しかったです。
DTX50欲しくなりました!
by たつを (2007-07-02 02:57) 

たつを

moonrabbitさんnice&コメントありがとうございます!
このスラップは…あ、自分ツーフィンガーすらままならないのを忘れていました(^^;
ちなみにサークルのアニソンに耐性のあるヤツに聴かせたら、2日後会室で弾いてましたw
ちょっと嵌っちゃったらしいですww
ようつべには確かに音が合ってない人の画像も有りますね(^^;
あそこまで違うとさすがに自分でも分かりました。
by たつを (2007-07-02 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。