SSブログ

明日から大学ですね。 [雑記]

明日から後期の授業が始まります。

これで、大学は残り8分の7となりました。

加えて、明日でちょうど、上京してから半年経ったことになります。

この半年間、様々なことを体験しました。
振り返ってみるとことても充実した時間だったように思います。

それも多くは、この半年間でオンライン側、オフライン側問わず、様々なこと教えていただいた諸先輩方のおかげです。
ご迷惑もおかけしました。

この場を使って深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

とはいっても、出来ること全てやりきったか?と自問すれば、隙間だらけだと即答できる内容でもありました。

まぁ、この問いに自信を持ってYESと自信を持って答えられるような完璧超人でないことは自覚しています。これは自分人生での今後の課題ですね。

死ぬ時に満足して死ねるよう精進していこうと思います。
まずはちょっち気を引き締めて勉強ですね。

 

以上、新生活が始まってから半年間の感想と今後の抱負でした。


以下、独り言&愚痴。

 


金が無い。というかやりたいこと、欲しいものが多すぎる。


・ヘッドホン欲しい。実に欲しい。流石に二ヶ月買って無いとキツイ。はい、病気です。

・アンプ欲しい。流石に据え置き機が欲しくなってきた。

・滑りたい。激しくスキーで吹っ飛びたい。でもそのためにはブーツが必要。流石に三年間使い込むと金属疲労でもう限界。地味に高いんよね。

・服欲しい。寒くなってきたので長袖が。流石に中学の時のヤツの着回しではキツイ(体型ほとんど変わらないってことで…orz)。で、久しぶりにファッション誌みてみたら、物欲MAX…orz
ひとまず、ブーツとカーデ、ダウン辺りが欲しいが…高洲。
よし、古着屋まわるべ。

・CD欲しい。というか買ったけど。という事で、今日タワレコで買ってきたおすすめCD~。

Timeless

Timeless

  • アーティスト: FAKiE
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/03/30
  • メディア: CD

KeicoさんもNaokiさんもやっぱりイイね。
ちょっとサークルで布教中。信者?増大中。

 

Soul Circus

Soul Circus

  • アーティスト: Victor Wooten
  • 出版社/メーカー: Vanguard
  • 発売日: 2005/04/12
  • メディア: CD

尊敬するベーシスト、ビクター・ウッテンのアルバム。
二曲目が最高。ちょっとジャズベーシストについての知識がある人には感動物の曲。

 

糞盤

糞盤

  • アーティスト: MAXIMUM THE HORMON
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: CD
 
やっぱホルモン最高ですよ?

 
 
 
 
 
 
らき☆すた キャラソン(1)

らき☆すた キャラソン(1)

  • アーティスト: 泉こなた(平野綾), 畑亜貴, nishi-ken
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD

 

 

こなたこなた~。 

 

・・・・?

 

 

 

 

以上、オチがついたところで、また次回m(__)m


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

たぬき

あとの7/8もきっとあっという間ですよー。
「あっというま」ということはそれだけその間が充実しているのでしょうねー。
これからも実りある大学生活を過ごせるようお祈り申し上げます。

あ、これからも改めてよろしくお願い致します。
by たぬき (2007-10-02 01:57) 

Chris

悪いことばかり教えた気がします(´・ω・`)
by Chris (2007-10-03 19:47) 

mist

自分もしばらくヘッドホン買ってないですねぇ
貯金できて良いことだと自分には言い聞かせておりますorz
by mist (2007-10-03 21:20) 

moonrabbit

10代、20代はあっという間に・・・d( ̄  ̄;)☆\(ーー
by moonrabbit (2007-10-06 21:45) 

rx78

>こなたこなた~。
仲間、仲間~。(爆
by rx78 (2007-10-07 21:57) 

しゃけ

ああウチの嫁がオチに使われてい(ry

それはともかく、まあまだ半年です!
これからもっともっと楽しいこと、考えさせられることがいろいろと
やってくると思いますよ。
それを乗り越えたり受け流したりしながら、また半年後、1年後に
振り返ってみるのも一興かと。
・・・なんてこと書くとホント歳とったなあと自分でも思うorz
by しゃけ (2007-10-07 22:16) 

たつを

たぬきさんnice&コメントありがとうございます!
これからも精一杯中身を詰めて生きたいですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m
by たつを (2007-10-08 16:45) 

たつを

Chrisさんnice&コメントありがとうございます!
悪い言葉はいっぱい覚えますた(`・ω・´)シャキーン
by たつを (2007-10-08 16:49) 

たつを

moonrabbitさんnice&コメントありがとうございます!
4日前、10代最後の一年が始まりました。
もうちょいで成人ですね…。
そう思うとつくづく成長してないなぁと思います…orz
人生の節々で、出来る限り満足できるようにがんばりたいとおもいます!!
by たつを (2007-10-08 16:54) 

たつを

rx78さんコメントありがとうございます!
キャラソン、この頃ヘビロテですw
ぱっと見て~♪
by たつを (2007-10-08 16:58) 

たつを

しゃけさんnice&コメントありがとうございます!
岩崎みなみはオレのよm(ry
これからもあんなことやこんなことがあるんでしょうねぇ…
楽しいこともキツイこともたくさんあるでしょうが、何事も経験ですね。
これからもごろしくお願いしますm(__)m
by たつを (2007-10-08 17:04) 

たつを

mistさん、すみません、順番間違えましたm(__)m
コメントありがとうございます!
なんかそろそろ禁断症状のようです(^^;
そろそろ家用で本気で使えるでかいやつが欲しいんですよねぇ…
フジヤさんの中古に良いのが結構出てるんですが…
by たつを (2007-10-08 23:52) 

たつを

xml_xslさんniceありがとうございます!
by たつを (2007-10-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ES7改Mk-IIかもすぞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。