SSブログ

随分前から記事を書こう書こうと思っていたら、一年の終りになってしまいました。

ということで帰省のために夜行バスに乗っているところですが、
今年一年を振り返ってみたいと思います。
(携帯初投稿)

まず、自分にとって今年一年は、
おそらくや人生で最も動きがあった(内面的にも外面的にも)一年だったと思います。

まずは大学の合格、一人暮らしのスタートで始まった生活環境の変化。

親という存在が、生活から居なくることはほとんど初めてでした。
やはりめんどうな事もありますし、楽な事があることもまた然りでした。

このブログを始めたことから始まったヘッドホンオーディオの趣味。

飽きっぽい自分にとって、いままでで一番のめりこんだ趣味となりましまた。

人生初の長期バイトを始めたことによる金銭的な余裕。

高校時代よりは格段に使える金額が上がったので、ハードにしてもソフトにしても購入量が増加しました。
特にヘッドホンとCDは格段に量が増えましたね。

大学のサークルでビッグバンドサークルに入ったこと。

今まで聴いた事のないジャンルの音楽を知ることが出来、かつ、ほんのちょっとだけ演奏側の気持が分かるようになったのかな?と思います。(思い上がりかもしれませんが^^;)

実際、音楽の捉え方が変わった気がします。

そして、ブログやサークルで多くの方々と知り合った事。

様々な考え方に触れたり、影響されたり。
自転車など、新しい趣味も増えました。

また、このブログを通じてたくさんの方々にお会いして、たくさんの物事を教えて頂いたことは、大きな財産になりました。
この場を使ってお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!


最後に全体を振り返ってみると、今年は音楽をいっぱい聴いたなぁと思います。やっぱり音楽って偉大だなぁ。


ちなみに反省点を挙げるとなると、今日中に終らなくなりそうですが(^^;
やはり学生の本分である勉強が足りてなかったなぁと…

めんどくさがって物事を後回しにすることもいい加減にしないと…orz

あと、運動不足が否め無さすぎる!!
来年はもっとガンガン自転車に乗ってやろうと思います!!

ということで、来年もよろしくお願いしますm(__)m












今日の感想。
マグカップ買えなかった…orz
オタクさんの本がやばかった!
あの切なさは異常。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 11

Riever

マグカップ・・・何でしょう?

今年もよろしくお願いいたします。
by Riever (2008-01-01 12:56) 

mist

あけましておめでとうございます。
お正月は実家で過ごされるそうで、のんびりお過ごしください。
では、今年もよろしくお願いします。
by mist (2008-01-01 12:59) 

たつを

Rieverさんnice&コメントありがとうございます!!そして、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします!

>マグカップ
まぁ、あれです。
とっても欲しかったんですが、売り切れてました(^^;
始発で行ったのに…orz
by たつを (2008-01-01 22:10) 

たつを

mistさんコメントありがとうございます!!
そしてあけましておめでとうございますm(__)m
実家はのんびり出来ますが、PCがないので…(^^;

今年もよろしくお願いします!
by たつを (2008-01-01 22:18) 

たつを

金持ち母さんさんniceありがとうございます!
あけましておめでとうございますm(__)m
by たつを (2008-01-01 22:22) 

Chris

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~('∇')
by Chris (2008-01-02 21:33) 

しゃけ

明けましておめでとうございます。
ちゃんとご実家にお土産は持って行きました?(w

たつをさんのこの振り返りを読むと、なんだかホントに同じ1年間を
過ごしてきたのか?と言いたくなるくらい激動の1年でしたね。
自分がなんにもやってない気がしてきた・・・orz

ともあれ、今年もよろしくお願いいたします。
by しゃけ (2008-01-03 18:47) 

セラミック

今年もよろしくお願いいたします。

受験終わって、一人暮らしして大学に通い始めるって
去年はホントに激動ですよね。
今年はまったりとスパイラルにハマっていきましょうね(*^。^*)
by セラミック (2008-01-04 00:12) 

たつを

Chrisさんnice&コメントありがとうございます!!

昨年は本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by たつを (2008-01-04 14:10) 

たつを

しゃけさんnice&コメントありがとうございます!!
昨年は本当にお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

自分の場合、今まで周りに好奇心のままに手をだすってあまり無かったことなので、
本当に色々とあったと思います。

今年も攻めの気持でガンガン行きます!!
by たつを (2008-01-04 14:46) 

たつを

セラミックさんnice&コメントありがとうございます!!
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします!

>まったりスパイラル
今年はできるだけ我慢して金を貯めたい所ですが…(^^;
早速イヤホン買っちゃいました…orz
by たつを (2008-01-04 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ハイエンド雑記初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。