SSブログ

どうすっかな… [雑記]


アラバキ、残念ながら今回はUAは出ないようです。

んー・・・どうすっかなぁ。
自分のお目当てのバンドが、2日合わせて5つぐらいしかないんですよね、今年。

でも行ってみて良さげな音のするほうにフラフラ聴きに行くってのもフェスの良いとこなんだけど。。。


ホルモンとチャットモンチーがかぶってることとか、
SHERBETSのすぐ後に違うステージで清志郎さんが歌うっては間が悪いなぁ…orz






ちょっと行くか行かないか保留中(^^;
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アコ

私も1人参加だったら今年は断念してたんですが
幸い友達と行くことになりました。
去年のUAが良かっただけに今年出ないのは残念です。

確かにラインナップは去年と比べると正直微妙なんですよね~。
私的には2006のラインナップは神だったと思います(笑)
行けなかったのが惜しい・・・。
by アコ (2008-04-11 23:36) 

たつを

アコさんnice&コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなりまして本当に申しけありんませんm(__)m

今年は結局行かない運びとなりました(^^;
アコさんは、楽しまれたようで何よりです!

んーでもやっぱり清志郎さんは聴きたかった(><)

>私的には2006のラインナップは神だったと
ですよね!!
自分は今年が初参加だったんですが、本当にやばかったです!
by たつを (2008-05-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。