SSブログ

後輩が出来た! [ベース]

ウチのサークルに新入生が入ってきました。
ベース隊にもちらほらと。


高校では1年2年とスキー部だったのですが、一つ下の代に一人も入らなかったので、
後輩が出来たのは実に中学生ぶりだったりw

いやーなんか今のそわそわしてる一年生を見ると、
一年前が頭に浮かびます。

今でこそ自宅のごとく使ってる会室が、
扉を開けるのも結構おっかなびっくりでキョドってた感じの一年前w




それにしても、一年が入ってきて教える立場になってみると、
もうちょっとしっかり練習しないとなぁと、つくづくと思います。

さぁがんばろう。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

moonrabbit

教えることは教わる以上に勉強になりますから、
どんどん上達しますね・・・きっと。(^^;
by moonrabbit (2008-04-12 23:12) 

たつを

moonrabbitさんnice&コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなりまして本当に申しけありんませんm(__)m

基本的なことオ教えたら、あれよあれよと上手くなられて、
自分よか上手くなっちゃった…orz

って成らないよう、がんばります(^^;

by たつを (2008-05-06 23:08) 

たつを

Rieverさんniceありがとうございます!
お返事大変遅くなりまして本当に申しけありんませんm(__)m
by たつを (2008-05-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうすっかな…高尾山行って来た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。