SSブログ

高尾山行って来た。 [雑記]

IMGP0042.JPG




ゴールデンウィークの最終日、友達に連れられて高尾山へ。

写真、撮ってきたのでちょっと貼っつけてみます。







何を隠そう初めての高尾山。l



昨年の末に発売されたミシュラン東京で三ツ星に輝いた事により、
ここ最近、休日は観光客でごった返しているらしい高尾山。



そして例に漏れず、ミシュランで三ツ星だからってことで観光に行く自分w







まぁなんといいますか、

まさか東京でこんなにキレイなところがあったんだなぁと言うのが感想です。

山登り自体久しぶりでしたし、心洗われる思いでした。
(山頂付近、人が居過ぎな感じも否めませんでしたが(^^;)



山道は、ほとんど舗装されていて歩きやすかったです。
身構えなくえも、ハイキング気分で登れました。





IMGP0113.JPG




午後は木陰、ちょっと寒いぐらい涼しかったです。







IMGP0056.JPG






IMGP0081.JPG





IMGP0089-2.JPG






IMGP0096.JPG






花がきれいでした。




IMGP0125-4.JPG




帰りはロープウェイで下山。

IMGP0151.JPG



IMGP0163-1.JPG






今回は一人輪行袋をもってなかったので、電車で行きましたが今度は平日にチャリで行きたいなぁと。








nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

Chris

ブログのレイアウトも変わり、
写真もでかくなってますね。
どうしたことでしょう?
とか言ってみたりして('∇')
by Chris (2008-05-07 21:31) 

moonrabbit

あれ?写真こんなに上手でしたっけ??
シャクナゲもシャガもムラサキハナナも近所のそこここで咲いています。(^^
by moonrabbit (2008-05-07 21:39) 

mist

をを、カメラなおったのでしょうか。それとも買い直しでもされたのでしょうか?
しかし奇麗なところですね〜 次回は是非ミシュランレストランのレビューを是非…(ぁ
by mist (2008-05-07 21:40) 

AIR.

高尾山、楽しかったみたいで何よりです。
よし、うちらもみんなで登るしか(笑)




シャガの花が良いですね。む、虫が居るのがアウチですけれど('A`)
そうか、今時期に咲く花でした。

それと、写真の色合いがPentaxの一眼っぽいですね。
少しコントラストが強いので、やや弱くすると良い感じです。

by AIR. (2008-05-08 00:59) 

たつを

Chrisさんnice&コメントありがとうございます!
まぁそういうことですよね(^^;
by たつを (2008-05-23 01:06) 

たつを

moonrabitさんnice&コメントありがとうございます!
花ってキレイですよねぇ。
えーこれはカメラがいいのであって自分が上手いわけではありませんです(^^;
まぁ中古でデジイチをごにょごにょと言うわけでして(^^;
by たつを (2008-05-23 01:09) 

たつを

mistさんコメントありがとうございます!
えー買いなおしました!!

それもデジイチ!!

…使いこなせNEEEEEEE!!



高尾山は本当にキレイなところでした。
何より安上がりにいい気分が味わえるところがいいですねw

三ツ星レストランは…一生に一度は行ってみたいですね(^^;

by たつを (2008-05-23 01:14) 

たつを

AIR.さんコメントありがとうございます!

…(^^;
ご明察の通り、買ったのはpentaxのist DLです。
いやーコンデジと比べると細かい設定ができるので楽しいですね(^^

>少しコントラストが強いので…
なるほどメモメモ…〆(。。


次のおばQ写真部は高尾山ですね!w
by たつを (2008-05-23 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。