SSブログ

(゚Д゚)ホワァ!!!!!! (゚Д゚)ホワァ!!!!!!!!!!? (゚Д゚)ホワァ!!!!!!!!!!!

サークルの先輩達とTOWWER OF POWER聴いてきました。

初ブルーノートだよ!!

wktkしながら特攻!!!


中身は撮影禁止なので、写真は有りません。


Tower Of Powerだぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!

Tower Of Powerは結成40周年を迎える老舗ファンクバンドです。(以下TOP)

アーティストについて詳しくはこちら


動画、貼り付けときます。







今回TOPのライブは5/16~25の期間内、連日行われていまして、今日が最終日でした。

しかも!!今日は通常20以上でないと入れないはずのブルーノートですが、スペシャルデイと言うことで18歳以上に!!
加えて学生証の提示により4名以上のグループは、チャージ40%OFF!!
と言うことで、通常¥10,500のところが¥6,300!!

こりゃ行くっきゃない!!


ちなみにはじめブルーノートと聞いて何を着ていくかすんごく迷いました。
結果、Yシャツにジャケット着てったんですが、結局白熱して最後はTシャツでしたw


実際、今回のライブは、お客さんはラフな格好の方ばかりで、自分の方が浮いちゃうほど。

加えて、開演と同時にお客さんは総立ち、席に着けずに立ち見のお客さんがいるほど盛況。
ホントに熱いライブでしたw






いやーにしてもすっげぇよTOP。


管の人たちレベル高すぎ!!!!

トランペットのあんな強烈なハイノート聴いたことありませんw

ドクタークプカのバリサクは音圧やばすぎだww



リズム隊はリズム隊ですごいレベルだし。

ドラムの音量にビビッたw
キーボードは神懸ってるしw

ただ、ロッコさん(Ba)が前に全く出てこなかったのは残念。


今まで見てきた単独ライブの中では間違いなく最高だった。
やっぱり高いだけある。


それにしてもかっこいい!!!!


こういうライブはホントに金をかけた甲斐があるってもんだ。
この日のために一日200円生活が1週間続いたのは秘密w



あと、すげぇなぁと思ったのは、毎日のようにJAZZを聴きまくってると思われるブルーノートのウウェイターさんが仕事中に(グラスを運びながら)体を揺らしてノッていたこと。
おそらくブルーノーと行ったことがある人なら、ちょっとありえなさげな光景であることが分かるはず。
自分は今回以外は行ったことが無いので推測だけど、あんまりなさそうな光景だと思った。

まぁ、そんなことも起きそうな位、絶好調なライブだったんデスw



こんなところでレポ終了。


今度は、落ち着いた雰囲気のブルーノートも経験してみたいなぁとも思いました。


あ、7月にFRIED PRIDE やるんですね…行きteeeeeee!!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

Chris

大人の雰囲気のブルーノートですが
アーティストによって随分様変わりするのですねぇ。
しかし学生価格うらやましぃ・・・。
by Chris (2008-05-26 09:04) 

Lyn2

こんにちは~

T・O・Pですか~
いいですねぇ♪
学生のときにそんなカバーのファンクバンドをやっていました。
ヘタクソでしたが。。。^^;
聴いていて楽しいですよね。

ブルーノートはチャージの高さだけがネックなのですが、、、割引ってなんとも羨ましいです。
それでも、十分高いですが^^;

フライド・プライドは僕も気になっていました!
行きteeeeeee!!

by Lyn2 (2008-05-26 22:56) 

たつを

Chrisさんんnice&コメントありがとうございます!
どっちにしろ、音楽を楽しむってことは共通しているんだと思います。
それにしても、高いですよね。
通常価格はちょっと手が出ません(^^;
by たつを (2008-06-03 01:01) 

たつを

Lyn2さんコメントありがとうございます!

なんと!
カバーバンドやられてたんですか!
ってことはスクィーブケイクスはもちろん演奏されたんでしょうね。
この人たちの演奏は本当に楽しいです(^^

>チャージ
本当に高いですよね(^^;
学割が効いても、これまでに一つのバンドのライブにかけた金額の最高額でした(^^;


フライドプライドはホントに魅力的な二人組みですよね。
ホントに行きましょうかw
by たつを (2008-06-03 01:19) 

たつを

moonrabbitさんniceありがとうございます!
by たつを (2008-06-03 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。