SSブログ

高尾さん!!

子供の頃、太田胃散のことを「オオタイ」って人のことをさん付けして呼んでるんだと思ってました。

オオタイさん!!



…orz

続きを読む


一応 [ヘッドホン関連]

更新停滞時にこんなもの買ってたよって言う報告。

続きを読む


ヘッドホン祭り [ヘッドホン関連]

昨日は秋のヘッドホン祭でした。

続きを読む


遅くなっちゃいました

明日、…というか、もう今日ですね(^^;
自分の友達のサークルがM3でCDを出します。


banner.jpg

TLi-synthってサークルです。

東方のアレンジCDですね。
ちなみに自分の友達はサックス吹きなのですが、多分こんな風にJAZZアレンジを生音でやってる(今回のCDのTr,2,4)
サークルってSWING HOLIC(サンホリ)くらいじゃないのかなぁ?

ということで個人的にはものっすごく期待してます!

あー・・・
ココまで読んでなんのことだかさっぱりって言う人もいる(と言うかほとんど)だと思いますが、
ココのサークルさんのページでデモが聴けるんで、良かったらどうぞ!!

CDT [ヘッドホン関連]

PS3の60GB(みんゴルセット)が近所のTSUTAYAで55kで中古が出てるのを発見。

即買。

ヤフオク等で粘ればもうちょっと安くなりそうなところだけれど、やっぱりこういう大きなものはその場で買いたい性分なんで。

今のところ、PS3→光(176.4kHz)→DrDAC→iCon→ヘッドホンっていう環境。

やっぱり今まで使ってた無料CDPとは別格でした。
あとSACDも聴けて感動。




ここまで書いててやっと自分がゲーム機を買ったことを思い出したww

石!! [ヘッドホン関連]

こんなの買いました。

IMGP0028-3.JPG

続きを読む


人間じゃない動画。 [お気に入り]

変な人たち特集。

一人目 BASSNINJA 今沢カゲロウ



続きを読む


夏の予定。

いきなりだけど夏に欲しいものリスト。






続きを読む


RIVO DREI いいよ RIVO DREI [お気に入り]

クロダイでもアマダイでもマダイでも無くリボダイです。



rivo_drei_2.jpg

何じゃそりゃって思った方は続きをどうぞ。


(゚Д゚)ホワァ!!!!!! (゚Д゚)ホワァ!!!!!!!!!!? (゚Д゚)ホワァ!!!!!!!!!!!

サークルの先輩達とTOWWER OF POWER聴いてきました。

初ブルーノートだよ!!

wktkしながら特攻!!!


興奮冷めやらぬうちのレポ。読んでもいいという方はどぞ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。